〜リンクページ〜


※一部成人向けのサイトを含みます。
 18歳未満の方や、"えちぃの(R-18)"や"きちくなの(R-18G)"が苦手な方は、リンク先のトップページの注意書きをよく読んで判断してください。
※pixivに登録されている方は、お名前をクリックするとpixivに飛びます。
※上半分は順不同です。下半分はバナーの顔が左側に描いてある順です。
※リンク切れのサイトのお名前は記念に残してあります。

妖精さんのいるところ

Littleさん
Littleさんはほんわりした雰囲気の、とてもかわいい妖精さんの絵を描かれます。
リルルちゃんとチョコちゃんは、うちのくーちゃんとみるちゃんのお友達で、とっても仲良しですv。最近はtwitterで絵を公表されています。 ※相互リンクでした。

Littleさん
Littleさんの2003年頃までの旧サイトです。現在↑のサイトが休止中のため、代わりにリンクしています。なつかしい…! 「おっかけリルル」ボタンを押すとマウスポインタにリルルちゃんがついてきてかわいいです。

ksoさん
ksoさんのページは←と↓の2つあります。こちらは健全な(笑)可愛い妖精さんたちがいっぱい!
そういえば、耳とか体長とかの点でめゆーちゃんたちはうちの子たちとは種族が違うようです。

ksoさん
こっちはちょっと大人向けな妖精さんたちがいます。めゆーめゆー。
世の中にはいろんな 触手 職種の妖精さんがいるものですね><。

cumaさん
チェルノちゃんという妖精さんの絵がメインです。羽が黒くてかっこ良いタイプです(出し入れできるそうです)。サイト名はたぶんロシア語で「ちぇるのた・れす」と読みます。URLの前半はドイツ語で、意味は両者ともに「黒い森」ですね。※相互リンクです。

ふぅさん
こちらのページは、なんと管理人(ふぅさん)が妖精さん(という設定)です!
いろんな妖精さんがいて、どれもすごく可愛いです〜。
午前9時半のアラワタ牧場

ほわいとさん・さっちんさん
触手とかスライムとか、うにょうにょしたものが多い(?)アラワタ牧場さんのブログです。
妖精さんからお姫さま、怪盗ちゃん、王子さま(おとこのこ)まで幅広く描かれています。
181号 Information

kamさん
主に、デスクトップマスコットの「伺か」について研究されています。ぼくにはとてもできない…←。
シルフィちゃん他、妖精さんの話を描かれていたりもします。




れいなさん
れいなさんは、作詞作曲・編曲からVOCALOIDの調教、イラスト・PV動画の作成、同人誌の制作、歌唱、フルート演奏、面白いツイートまでなんでもこなすすごいお方です。chiptune風味のかわいい曲に定評があります。

chomesさん
chomesさんの絵、とってもえちくてかわいいです。特にうしろのあな(ry 現在、「ロリぷにエログロSFホラーRPG」のアドベンチャーゲームを鋭意製作中だそうです。開発ブログはこちら! ※相互リンクです。

鳩麦えみさん
鳩麦えみさんは、なんか見てると幸せになれる、そんな絵を描かれる方です。
ぽさこさんとだんなさんの新婚生活を描いた"ESPOSITA"(小さい奥さん)というシリーズが大好きです。

らぐさん
はなまる幼稚園のみんなや東方の諏訪子さんなどなど。
特に杏ちゃんと小梅ちゃんがとても可愛くて好きです><。 ※相互リンクです。

菜葉かいねさん
かいねさんの絵はカラフルなイメージと下着のイメージがあります(笑)。
彩色が綺麗だと思います。日記は最近はmixiにて公開のようです。

サークル「須藤ユキヒロ」
魔法陣グルグルのファンサイトで、おそらく(精神的にも物理的にも)日本一アツい同人誌「魔方陣グルグル18巻」などをつくりました。
合同誌に3冊ほど参加させて頂きました。 ※相互リンクです。
きつねのお宿

狐猫屋さばみそさん
狐耳といったらさばみそさん。きつねっ娘に限らず、けものっ娘たちのほのぼのとした日常を描かれます。
また、洋服や背景がおしゃれだと思います。
るいるい

あんにゅいさん
1日1枚は描かれていてすごいと思います。ぼくにはとてもできない ですw。
最近もpixivにてほぼ毎日絵を公表されています。
輝け! 魔法陣

ミクロAさん
グルグルについての詳細なデータがたくさんあり、考察などの読み物も大変興味深かったです。
世界地図を描く際にも資料の提供、位置や表記の監修でお世話になりました。

このサイトのバナーは、です。
トップページはリンクフリーですが、ひとこと声をかけてくれると喜びます。
バナーは更新するかもしれないので、直リンクを推奨します。
管理人: かーまー 



   ←戻る inserted by FC2 system