〜Illustration(おとな向け)〜


無印…手描き(白黒) ◇…CG(カラー)
新しいものほど上の方にあります。


 ◇22 寝る前にちょっといちゃいちゃしてた妖精さんたち。くるみ「おはよー」 みるく「おねぇちゃん…、あの、おきるまえに、もういっかい…しよ?//」 く「えっちなんだからー//。うぇるかーむ!」(がばっ み「おねぇちゃんほどじゃ…///」

 ◇20・21 うしみみっこちゃんを機械と薬品で調教しちゃいます! 2ページ目以降はR-18Gなので苦手な人は注意です。

 ◇1819 「おりじなる」の43番の続きです。名前はわからないけどかわいいそのへんの子をさらってきました。服を脱がせて、四肢を動かせなくしてあります(見えない鎖があるのか、薬や電気なのか、はたまた魔法なのか…背景はご想像にお任せ致しますw)。この続きはR-18G(下のほう)なので苦手な人は見ないでくださいね!><

 ◇17 妹のやよちゃんにスク水を着せて写真撮影してみました。白いスク水もまた良いですね♪。おもらしまでしてしまいました><。
  「白スク紺スクはにゃか」の3種類の格好から好きなのを選んで下さいね。無駄に、3種類ともそれぞれ違う台詞を書きましたw。

 ◇16 こどもの日の恒例行事(?)ですね。ぼくは今年初めて描きましたが…。食べごろのぺどいさんを、かしわもちと一緒に召し上がれ♪! 初めて「ニジエ」というところにも投稿してみました。

 ◇15 Littleさんの誕生日に妖精さんをプレゼント。周りに野菜とか並べたほうが見栄えは良かったかも? これでは「盛り合わせ」でも「姉妹丼」でもないし…w。謎の黄色い液体無し差分。「でも、なめたりしゃぶったり、ふぉーくやないふでつんつんするくらいまでだよーっ//。」

 ◇14 暑いので、みずあびしている妖精さんたち。2012年の夏コミで知り合いに配ったペーパーです。あまり余裕が無かったので、シャーペンがを取り込んだものに直接色を塗りました。

 ◇13 コミケの時に知り合いに渡したポスカ(というかボール紙に描いた絵)、1枚だけR-18でした(原画はこちら)。巷では「おなほ妖精」とかが流行っていますが、ぼくは妖精さんにそんなことはしません><! 妖精さんのおなかでこすこすしてもらうだけで十分でs(ry

 ◇12 (11の続きです。) くるみ「みるちゃんおいしかった〜//。チョコレート、ちょっと余っちゃった…。そうだ、今度はあたしを食べてもらお♪」

 ◇11 くるみ「お風呂あがりのみるちゃんにとろとろのチョコレートかけて…、おいしそうな『ちょこみるく』のできあがり♪。」 みるく「おねーちゃんったらぁ! …でも、チョコあったかくてきもちいい…。あん、たれてきた…っ」 みるちゃんぺろぺろ><//。

  10 いま冬ですけど夏の服装を描きました。いや、冬だからこそ(露出度がもともと低い)夏を思い描くのかもしれません(笑)。

   こんな抱き枕があったら絶対買う!← 抱き枕、買ったことないですけどw。

   そんな格好で、そんな目で「おにーちゃん…」なんて言われたら…。

 ◇ この絵(一般向け)の続きです。差分を無駄に8枚ほど作りましたw。ページも1枚ごとに分けたりしています。

 ◇ うちの妖精さん姉妹はなかよしなので一緒に寝ます。…って、布団の中が気になりますねw(差分)
  みるちゃんはくーちゃんに なにか"いたづら"されているようです><。
  あんのんさん(@pixiv)にこの絵の続きを描いて頂いちゃいましたww(→pixiv)。ありがとうございます〜。

 ◇ 草むらで用を足していたところを見られてしまったねこみみ妖精さん。
  差分…[おしっこ無し]・[下描き]←実は下描きからパソコンで描いたのは初めてです。

 ◇ 今日は11年07月21日で「いいおなにーの日」ですw(TLでいろんな人が言ってたな…)。ということで今から(脳内)妹のやよちゃんが目の前でおなにーを始めてくれます! ほら、まずは指を濡らして//。しょうもない差分もあります…。→おしっこ

   (脳内)妹にいけないことを教えt(ry  5枚に描いたものを左から1枚につなげました。等身が安定しない…。pixivで「○に入る数字はいくつだと思いますか?」というアンケートをやった結果、以下のようになりました(11/12/08現在)。「ようちえんじ」が意外と多かった件w。
  1〜2ねんせい…41.2%、3〜4ねんせい…11.8%、5ねんせい〜…5.9%、ようちえんじ…35.3%、ページによって違う…5.9%

 ◇ 「見ないで!」って隠して…じゃなくてよく見るといじってます//。

   公開しているものでは初の、ちょっとえっちな絵です^^;。こんなゲームがあったら買っちゃうかも(笑)。




〜Illustration(グロいのが好きなおとな向け)〜
<主にだるまさん>

 ◇G8 G5の子を復活させました(7枚目以降は無かったことに…)。だるまくらっ娘かわいい…。これからも「Gコーナー」メインキャラクターとして描いていきたいので、名前をつけてあげました。「倉田 瑠麻(くらだ るま)」です。よろしくね! (8枚あります。)

 ◇G7 ぐるちさん(twitter)がぼくの誕生日(3/8)にせちるちゃんのお肉をプレゼントしてくれたので、ぐるちさんのお誕生日(3/10)に調理して一緒に食べることにしました。おいしいもも肉ありがとうございました><!

 ◇G6 「あれなもの」の20・21番の続きです。牛肉(?)おいしいです><。カニバリズムからだるまくらっこ・斬り裂きおなほ化・串刺しまでひと通り描いた…。ごちそうさまでした。

 ◇G5 「おりじなる」の43番、「あれなもの」の18・19番の続きです。薬で眠ってる間にかわいいだるまさんにしちゃったよ! 腕とか脚のお肉もちゃんとスタッフ(?)でおいしく頂きました。差分をまとめて楽しめるように、今までの絵を全て載せています。

 ◇G4 だるまくらちゃん使用後の様子。しきゅーだつとかれ◯ぷ目とか初めて描いてみました…。おなかがぽっこりしてるのはたっぷりと中に出されちゃったからです(ちょっとしきゅーだつと矛盾してる気がしなくもない…)。肌に汗とかその他の液体が付いてないのは、体を拭いてあげた後という設定だからです…w。これも落描きに直接色を塗っています。背景無し差分

 ◇G3 だるまくらちゃん使用例。男の体は描くのめんどくさかったので、手とあそこだけw。隠せないし反抗もできないので、好き勝手にされちゃいます><。ペン入れせずに落描きに直接色を塗っています。

 ◇G2 ↓の製作(四肢切断)中の様子です。「あっ、左足ちょっと長いな…もうちょい根元に近い方でもう一回切らなきゃ。」 ※切り取られたお肉はスタッフでおいしくいただきました。

 ◇G1 ここのところ全然えっちな絵を描いてなかった反動で(?)、初のR-18Gに挑戦w。といっても血とかは出ませんが…、俗に言う「だるまさん」を描いてみました。だるま×抱き枕で、だるまくらっこ。実はこういうのもけっこう好きだったりします。

  いないと思いますが、無断転載などはご遠慮ください。


   ←戻る inserted by FC2 system