〜ページ紹介〜


 このサイトは、かーまー(Ka'amur.)が描いたイラスト・漫画などを載せています。
 あと魔法陣グルグルの地図と、UTAUの春歌ナナにUTAわせた楽曲もあります。(UTAUとは(ニコニコ大百科))
 更新はだいたい1ヶ月に1〜3回くらいするかもしれませんが、しないかもしれません。すなわち結構テキトーです。
 1024×768pixelのノートパソコンで、Internet ExplorerとGoogle Chromeで表示を確認しています。それ以外だと表示がずれるかもしれません。

 トップページはリンクフリーですが、ひとこと声をかけてくれると喜びます。
 バナーは更新するかもしれないので、直リンクを推奨します。

 サイト名:「Grove of Faerie Tales 〜おとぎの木立ち〜」
 管理人:かーまー
 URL:http://groveoffaerietales.web.fc2.com/index.html
 バナー:
 連絡先: (twitter)、 (mixi)、 (pixiv)

★あれ、「妖精さん」は"fairy"とか"elf"とかじゃないの?
☆僕が描く妖精さんたちは、エルフではなくフェアリーのほうです。まぁ、"pixie(pixy)"とか"nimph"とかも含め、分け方は諸説あるのですが…。
 "faerie"は、"fairy"の別つづり(昔のつづり)です。たまに、詩などでこちらのつづりが使われるみたいです。

★なんでForest(森)ではなくGrove(林・木立ち、小さい森)なの?
☆当初は絵があまり多くない&うまくなかったので、他の絵師さん方への謙遜(?)の意をこめて、あえて大きな森にはしなかったというのが第一の理由です。(今でも上手いかと言われれば答えに窮しますがw。)
 あと"faerie"もそうですがマイナーな単語のほうが好き…というのが第二の理由です(笑)。

☆よろしくお願いします(^o^)ノシ。

   ←戻る inserted by FC2 system